2006年08月29日

お寿司・・・

昨日、一緒に飲んだN君。
今日、地元に帰るんだけど、その前に築地でお寿司ランチをするらしい。



「明日の午後、暇だったら教えて」
ってメールが来たんだけど、
残念ながら今日から仕事もうやだ〜(悲しい顔)

「1人で食べるのは寂しいねたらーっ(汗)
と言うので、
「tamaenさんを誘ってみたら?」と提案。

N君は二日酔いでグロッキーなお目覚めだったtamaenさんに連絡を取り、
やはり昨日の参加者の先輩のKさんも一緒に、築地のお寿司屋さんに行った模様。

あ〜、羨ましいふらふら
私も仕事を早退して行けばよかったかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by hiroko at 18:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ〜お世話になりました。最高に楽しかったです。これでしばらくは、辛いことも耐えられます。是非また、遊びましょね。個人的に、気合いを入れてがんばりす!!温かく見守って下さい。そして応援を!
Posted by ヅカのボンさん at 2006年08月29日 19:55
>ヅカのボンさん

こちらこそ、いろいろありがとう♪
自分の友達同士が仲良くなるのは嬉しいことだし(^^)

応援はいくらでもしますよ☆

ちょくちょく来てくださいな。
Posted by hiroko at 2006年08月29日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

二日酔いの築地と店番デビュー
Excerpt: 昨日うっかり飲みすぎて、家に帰って来てからの記憶がない。 そんなわけで、今朝は寝坊。 9時過ぎにようやく目が覚めたのだが、超眠い。そのうえ頭痛蓮 はい、終了。
Weblog: お気楽いえいいえいver.2
Tracked: 2006-08-30 08:23