2006年09月26日

高級ワインとゆず

今日はtamaenさんと2人で、派遣仲間のさぁやんさんのお宅に遊びに行った。
この前のtamaenさん宅に続いて、さぁやんさんちの風水を調べる目的もある。

先週末にさぁやんさん夫妻はパチスロで勝ったらしく、
「今、ウチにはtamaenさんとヒロコさんの為に2
 高〜いワインが赤白本用意してありますので楽しみにしてて下さい!
 旦那から二人へのプレゼントだそうです(笑)」

とさぁやんさんから嬉しいメールメール
夕方の豪雨の中、近所のおでん屋さんでおでんを調達。
私は「たまご」と「ウインナー」。っておでんちゃうやん(笑)

2006092601.jpg

なんとかかんとか、さぁやんさん宅に到着。
さぁやんさんちには、わんこがいます。
チワワのゆず(♀・9ヶ月)ですかわいい

2006092602.jpg 2006092603.jpg 2006092604.jpg

最初はシッポを巻き込んでフルフル震えながら怖がっていたけど、
そのうち、すっかり大丈夫さんわーい(嬉しい顔)

2006092605.jpg 2006092606.jpg

風水のほうをチャッチャとやっつけて、飲み会へと突入いたしましたビール
さぁやんが用意してくれたメニューは、ものすごい品数で、
そりゃもう、まるで居酒屋のようだったレストラン
2006092608.jpg

ビールビールで乾杯して、その後、ワインが登場ぴかぴか(新しい)
2006092607.jpg

「3人で2本も飲みきれるかなぁ・・・たらーっ(汗)
と心配しておりましたが、何時の間にやら空き瓶が2本(笑)
そんな心配は無用だったな(笑)
それだけ飲んでも一切気持ち悪くなることもなかった。
やっぱり高いワインは違うんだなぁいい気分(温泉)

その後、いろいろおしゃべりしたり、ゆずのファッションショーがあったりと、
楽しい時間を過ごすことができた。

2006092609.jpg 2006092610.jpg
2006092611.jpg 2006092612.jpg

私たちの相手を目いっぱいしてくれたゆずは、もうそろそろおねむさん眠い(睡眠)

2006092613.jpg 2006092614.jpg

もうそろそろ23時近かったので、おいとますることに。
寒い中、さぁやんとゆずはお見送りしてくれしたわーい(嬉しい顔)

いやぁ、ホントに美味しかったし、楽しかったなぁかわいい
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)>さぁやん
またゆずにも会いたいなぁハートたち(複数ハート)




posted by hiroko at 23:59| 東京 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆずの写真いっぱいで感激!!
ありがとうございます♪
家も近いことだしまた遊びに来てくださいな!
またスロットで買ったら
ワイン用意してお待ちしております。
ヒロコさんのおうちの餃子も食べたいワン♪
Posted by さぁやん at 2006年09月27日 21:57
>さぁやんさん

ホントにいろいろとありがとうございました(´▽`)

ウチは「ぷちゴミ御殿」なので、さぁやんさんを招き入れるまでに
かなりの時間が必要かと(笑)
餃子、tamaenさんちで焼くか(笑)
Posted by hiroko at 2006年09月27日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

飲み会とあまりの衝撃
Excerpt: hirokoさんと一緒に派遣仲間のさぁやん家にお邪魔した。 さぁやん家の愛犬ゆず(チワワ♀7ヵ月)がびくびくしながらお出迎え。
Weblog: お気楽いえいいえいver.2
Tracked: 2006-09-27 12:50