2016年07月30日

隅田川花火大会

tamaenさんの飲み仲間のKちゃんちで、
隅田川花火大会を観る集まりがあるというので、
tamaenさんとウチら夫婦の3人でお邪魔してきました。

花火大会って大混雑するし、
わざわざ出かけてまで見たいってもんでもなくて、
隅田川花火大会は生で見るのは多分初めて。

案の定、Kちゃんちに行く電車は、
朝のラッシュを超えるほどの大混雑

Kちゃんのお宅にはKちゃんの友達だけでなく、
御両親のお友達も来ていて、
みんなでワイワイガヤガヤ飲み食いしました。

よく海の家なんかで置いてある、
水を入れておいて飲み物を冷やすマシン、
ドリンククーラーをレンタルする熱の入れよう(笑)

Kちゃんちは花火の会場からは少し離れた所にあるんだけど、
ルーフバルコニーからは、
第1会場・第2会場、どちらの花火もばっちり見えました。

2016073001.jpg 2016073002.jpg 2016073003.jpg

しかもスカイツリーも一緒に。

2016073004.jpg

来ていたKちゃんのお友達も、
みんな明るくて楽しい人達ばかり。

あまりの楽しさに、
tamaenさんもウチの旦那も、
Kちゃんのお友達と朝までカラオケに行く始末(笑)

とっても楽しかったなぁ

やっぱり花火っていいよね
posted by hiroko at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック