2017年02月06日

9人の男達

この前、一回り近く年下女の子2人と飲んでいた時のこと。

「ちょっと前に仲間内で流行ってたんですけど、
 日本人の男の芸能人で9人好きな人を挙げて、
 その人達の画像を並べて見せ合うっていうの、
 ヒロコさんもやってみません?」

って言われました。

この9人という数字が結構難しくて、
始めは3人ぐらい、ポンポン出てくるんだけど、
後がなかなか出てこないの。

それでも何とか9人を捻出してみましたよ。

まず滝藤賢一でしょ〜

2017020601.jpg

星野源でしょ〜

2017020602.jpg

ROLLYでしょ〜

2017020603.png

『水曜どうでしょう』の嬉野ディレクターでしょ〜

2017020604.jpg

ディーン・フジオカでしょ〜

2017020605.jpg

嵐の大野くんでしょ〜

2017020606.jpg

阿部寛でしょ〜

2017020607.jpg

鬼平でしょ〜
(中村吉右衛門ではなく、あくまでも長谷川平蔵で(笑))

2017020608.jpg

んで、鈴木亮平で9人。

2017020609.jpg

で、並べてみましたよ。

2017020610.jpg

う〜ん、我ながら一貫性のないチョイス(笑)

一緒に飲んでいた女の子達も、
あまりキャッチ―でないメンバーに、やや引き気味でした

飲み会の時にやると、結構盛り上がります。
是非、お試しあれ
posted by hiroko at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろそう!! でも、日本の芸能人で好きな人、9人もいないなー。。反町隆。櫻井翔。生田斗真。。^^; あ。。終わったwww
Posted by まゆ at 2017年02月22日 13:31
>まゆさん

最初の3人ぐらいはスムーズに出てくるんだよね、みんな(笑)
Posted by hiroko at 2017年06月13日 11:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447033131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック