2017年04月09日

なくなってっちゃう

最近、ちょくちょく行っていた隣町にある喫茶店

この前、旦那と日曜日に行ってみたら、
やっているはずのお店が閉まっていました。

「もしかして定休日を変えたのかね」
という話になって、
また別の週で、今度は土曜日に行ってみたんだけど、
やっぱりお店は閉まったまま。

「土日やらないようにしたのかなぁ・・・」
「いやぁ、それにしても他の日に開けてる気配がないし」


その喫茶店は60代後半ぐらいの夫婦がやっていて、
とっても雰囲気がよく、過ごしやすいんです。

年齢も年齢だから、どちらかが体調崩しちゃって、
お店お休みしてるのかなぁ・・・。

10年以上通っていたパスタ屋さんも閉店しちゃったし、
何だか私がお気に入りのお店が、
どんどんなくなっちゃってるみたいて切ないです
posted by hiroko at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449096334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック