2017年04月15日

フライング厄除け

お母さんと旦那と3人で、
川崎大師に旦那の厄除けに行って来ました。

2017041501.jpg

到着してみて気付いたんだけど、
旦那の前厄、まだ来年でした(笑)

近所の神社的には今年前厄なんだけど、
我が家が厄除けに行くのは川崎大師。
すっかり思い込んでたもんで、
フライング厄払いってことで(笑)

川崎大師にお参りに来たのも久しぶりだし、
どういう流れで申し込んだりすればいいのかを勉強したって思おう。

帰りがけに入った中華料理屋さんはとっても美味しくて、
ゆっくりお母さんとランチを食べることもできたし。

フライング厄除けしてよかったかも(笑)

さ、来年こそ本格的に厄除けに来ないとね。
posted by hiroko at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449358780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック