2017年04月16日

そうだったのか

ちょっとした集まりで自己紹介をして、
参加者の方々から褒められた私。

そのことをお母さんに話したんです。

そしたらね、お母さんが言いました。
「ヒロコは昔から口が達者な子供だったからねぇ」

「小さい頃から、いっちょ前に話をしたり、
 大人相手でも対等に話ができたりしてたもの

だって(笑)

そっかぁ。
子供の頃から口が達者だったのか、私


本人が自覚していない特技が活かされたってことね。
posted by hiroko at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック