2017年04月17日

突然の合羽橋

大学時代にやっていたパソコン通信仲間のしのちゃんと、
急に合羽橋に行くことになりました。

子育てに仕事に大忙しのしのちゃん。

前から合羽橋に一緒に行こうねって話が出てたんだけど、
なかなかタイミングが合わなくて。

で、今日なら2人とも大丈夫!ってことになって、
急なお出かけとなりました。

しのちゃんはいろいろな物を手に取っては、
自分の家の雰囲気に合うかとか、棚に入るかとか、
それはそれは悩んだり考えたりしながら、
楽しそうにお買い物をしてました。

2017041701.jpg

ずっと見ていると、
しのちゃんの好きな食器の系統が徐々にわかってきました。

しのちゃんは葉っぱの形をしたお皿や、
葉っぱの模様が描かれている物に弱く、
アースカラーの、ツヤがない食器がお好み

合羽橋に一緒に行くと、
その人の好みがわかるから、なかなか面白いよね。

ってことで、私の今回の戦利品。

2017041702.jpg

欲しいなぁと思っていた物が全て手に入って大満足です
posted by hiroko at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449359918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック