2017年04月19日

初めてなのに懐かしい

しのちゃんと合羽橋に行った時に、
前から行ってみたかったお店でランチを食べました。

キッチン城山という洋食屋さんです。

2017041901.jpg

夕方のニュース番組で取り上げられていて、
それを観てから、ずっと行ってみたいと思ってたんです。

創業40年の下町の雰囲気たっぷりな洋食屋さん。

私は海老フライとハンバーグの定食。

2017041902.jpg

しのちゃんはカニクリームコロッケ定食を注文。

2017041903.jpg

ハンバーグはジューシーで、
揚げ物は衣がサックサク

自家製のデミグラスソースと甘めのタルタルソースが、
初めて食べたのに懐かしい気持ちにさせてくれます。

優しい雰囲気のご主人と奥さんがやっていて、
テレビで観たお二人が目の前にいたもんだから、
支払いをしている時に、
「テレビで観て、ずっと来たかったんです〜
と妙にテンション高く言ってしまいました(笑)

今度は旦那と一緒に食べに行きたいなぁ
posted by hiroko at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449360550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック