2017年04月27日

不思議な病院

友達のkちゃんが胆嚢炎の手術を受けました

腹腔鏡手術だったから、
アッという間に退院できて、よかったよかった

前々から、
27日、一緒にランチに行こう
って話になってたんだけど、
kちゃんの抜糸の日と重なっちゃったんです

で、いろいろ考えた結果、
kちゃんと一緒に病院に行って、
抜糸後、ランチに行こう!
ってことで話がまとまりました。

その病院は家からかなり遠い場所にあって、
2人で電車に乗ってお出かけ。

病院の入口近くには給茶機があって、
お水とお湯と緑茶かなぁ
と思って見てみたら、
何と緑茶とコーヒーの2種類のみ。

患者さんの中にはカフェイン飲んじゃいけない人、
いるんじゃないのかなぁ。

その給茶機目当てなのかわからないけど、
患者さんじゃなさそうな感じの近所のおじいちゃんおばあちゃんが、
病院の入口付近でお茶を飲んでました(笑)

何とも不思議な病院だったなぁ。

さすがkちゃんが入院した病院だわ(笑)
posted by hiroko at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449794712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック