2017年04月29日

世界一静かな

今日からゴールデンウィークがスタートしました

と言ってもウチの旦那は、
社内の空気を読まずに5月1日・2日に有給をとったりしないので、
5月3日からの5連休がゴールデンウィークって感じかも。

でも特にお出かけの予定もありませんけどね。

それでも何かこう、
家にいても楽しい感じにしたいと思って、
今日の夕飯は鉄板焼きにしてみました。

でもね、静かなんですよ。
我が家の鉄板焼き・・・


2017042901.jpg

お肉の焼けるジュージューって音が響き渡るぐらい(爆)

2人だけで食べてるんだから、
黙々と食べるのやめてくれないかね、旦那よ
posted by hiroko at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449794902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック