2017年07月12日

影響力

愛して止まない『孤独のグルメ』というドラマ。

先月までseason6が放送していました。

第11話で五郎さんが、
冷やしタンタン麺を食べている回がありました。

仕事先でよく行く中華料理屋に、
冷やしタンタン麺があるのを思い出して、
数日後、その仕事に行った時に食べに行くことに。

前にも一度食べたことがあったんだけど、
その時は店内で冷やしタンタン麺を食べていたのは私だけ。

だけどその日は、4〜5人ぐらいのお客さんが、
冷やしタンタン麺を食べているじゃありませんか。

絶対、『孤独のグルメ』観た人達だ(笑)

兎にも角にも、冷やしタンタン麺は美味しかったです
posted by hiroko at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック