2017年07月17日

IKEA童貞

旦那とIKEA立川店に行って来ました。

ウチから立川はかなりの距離なんだけど、
それでもまだIKEAの中では近い方。

旦那も私もIKEAで欲しい物があって、
行ってみることにしたんです。

ちなみに旦那は39年間生きてきて、初のIKEA。
つまり「IKEA童貞」です(笑)

2017071701.jpg

IKEAの看板が見えてきた時に、
「ほら、あれがIKEAだよ!どう?感動してる?」
と聞いてみると、
「いや、別に・・・」
だってさ。

逆に私の方がテンション高くて恥ずかしかったわ(笑)

広々とした店内を歩きまくり、
目的の物を自分でピックアップ。

2017071702.jpg

あまりの規模の大きさに、旦那は少し驚いた御様子。

買い物の後、ホットドックとソフトクリームを食べました。
50円のソフトクリーム、丁度いい大きさだよね。

2017071703.jpg

「せっかく来たんだから」
とレストランに連れて行き、
日本人の味覚にはないジャムをつけて食べる肉団子を食べさせ、
旦那にIKEAの洗礼を受けさせました(笑)

2017071704.jpg

我が家は車がないので、
荷物をキャスターに積んで引っ張って帰りました。

かなり暑かったこともあり、
疲れてグッタリしましたが、
久しぶりに行ったIKEAは楽しかったです
posted by hiroko at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック