2017年07月19日

あれから22年

今日は大学時代にやっていた、
パソコン通信の就活フォーラムのオフ会。

大学卒業後、何度かは集まっていたけど、
段々と疎遠になって行き、
最近はfacebookで繋がったりしています。

ここ数年、年に一度開催しているオフ会。
集まるメンバーの年齢からしても、
もはや生存確認を目的としている集まりと化しています(笑)

今までのオフ会で使っていた居酒屋があったんだけど、
「もう飽きた」
という参加者の声があって、
今年は別のお店を予約してみました。

そのせいか、何だか新鮮さがハンパなかったな(笑)

これからどんどん老齢化が進んでいくけれど、
いくつになっても元気で集まりたいもんです。
posted by hiroko at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。