2017年08月01日

いるよね、そういうヤツ

まぁ、聞いてくださいよ

仕事をしている時に、ホント腹が立ちました

自分で、
「仕事が雑なんで」
と言い放ってしまう雑オバサンと同じ作業をしました。

お互いのやった作業を交換して、
チェックをすることになったんです。

そしたらさ、そのオバサン、
私のミスが見つかる度に
「何これ。何でこんなミスしてるんだよ、バーカ」
的な感じで、いちいち首を傾げたりするんですよ。
それも私の目の前の席で!

そりゃね、人間誰しもミスはありますよ。
ミスをしない人間なんて、なかなかいませんよ。

それを見つけたからって、そういう態度取ります?
その人の目の前で。

私がチェックした雑オバサンの作業なんて、
私より何十倍もミスの件数があったけど、
いちいち首を傾げたりはしません。

だってあんなにミスがあるんだもん。
そんなことしてたら首を痛めちゃうわ

今まで私を含めた他の派遣さん達が、
雑オバサンのミスをチェックで見つけて修正してくれているから、
会社的には雑オバサンのミスの多さは把握していない模様。

いつか、あの雑オバサンの仕事の粗さが会社にバレて、
二度とと私と同じ仕事には入れないようになりますように。
posted by hiroko at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。