2017年07月28日

今週のおにぎらず

今週のおにぎらずは、こんな感じ。

鶏塩そぼろコロッケと蒸しレタス。
こう毎日暑いと、何を具に入れてあげたらいいのか、
パッと思いつかなくなって来ちゃいます

2017072801.jpg

若菜のふりかけを混ぜたご飯に昆布茶で味付けしたきゅうり。
緑色が多めで、グリーングリーンなおにぎらずに(笑)

2017072802.jpg

ウインナーとししとうの醤油ソテー。
ウインナーの切り口がドット模様に見えたり見えなかったり。

2017072803.jpg

ケチャップライスに豚ひれ肉のピカタとレンジで蒸した小松菜。
大人のお子様ランチなイメージ

2017072804.jpg

肉団子とレンジ蒸し玉ねぎ。
ちょっとだけ頭痛がします。。。
多分、軽い二日酔い

2017072805.jpg

夏場って、台所に立つのが億劫になっちゃうんだよなぁ・・・。
posted by hiroko at 20:35| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。