2017年07月29日

雨天決行

去年もお世話になったKちゃんのお宅に、
tamaenさん夫妻とウチら夫婦揃って、
今年も隅田川花火大会を観に、お邪魔してきました。

Kちゃんちのルーフバルコニーから、
いつもいつでも見えているはずのスカイツリーは、
今日はこんな感じに。

2017072901.jpg

スカイツリーの中の花火大会の有料席を買った人、
ホントに可哀想です

最寄り駅についた段階で、ガッツリ雨か降っていて、
こりゃ、さすがに中止かなぁ・・・
と思っていましたが、そこは江戸っ子。

強くなったり弱くなったりしている雨の中、
花火を上げてくれました!!

2017072902.jpg

Kちゃんのお友達もたくさん来ていて、
大勢で楽しく飲みながら花火鑑賞。

2017072904.jpg 2017072905.jpg 2017072903.jpg

た〜まや〜



やっぱり花火っていいよねぇ

2017072907.jpg

今年も素敵な花火を堪能できて、とっても幸せ

夏らしいイベントをしっかり楽しめました
posted by hiroko at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。