2017年07月31日

『パイレーツ・オブ・カリビアン〜最後の海賊〜』

kちゃんと一緒に、
『パイレーツ・オブ・カリビアン〜最後の海賊〜』を観て来ました。

何故か『『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズは、
kちゃんと観ると決まっていて、
第1作目から全て、2人で観に行っています。

今回は日本橋のコレド室町2にある、
TOHOシネマズ日本橋で観て来ました。

とっても綺麗な映画館で、
ネットで予約しておいた座席もバッチリ!

で、肝心な映画ですが、
かなり面白かったです

そしてジョニー・デップ演じるジャック・スパロウは、
相変わらずのカッコよさ。

ただし、ジョニー・デップ本人には全く興味はありません(笑)
あくまでもジャック・スパロウをやっている時だけ好き

途中でホロリとする場面もあり、つい涙を流す私

今までの3作が、
1>2>3>4と尻すぼみ感が否めなかったんだけど、
今回の第5作目でかなり盛り返した感じ。

何ていうのかな。初心に返った的な?

噂によると、これが最後だと言われている『パイレーツ・オブ・カリビアン』。

それも何だか少し寂しいし、
kちゃんと一緒に映画に行きたいので、
これからも続けてほしいもんです。
posted by hiroko at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。