2017年07月30日

今年もまた・・・

雨の中、美しい花火をKちゃんちで楽しませて頂いた旦那と私。

当初、旦那は来る気がなく、
結局、Kちゃんちの最寄り駅で降りた後も、
「花火大会が終ったら、すぐに帰るからね!!」
などと、何とも感じの悪い物言いをしていたんです。

でね、錦糸町のカラオケボックスで朝まで過ごした去年に引き続き、
今年は何とKちゃんちに泊まらせてもらっちゃった私達。

花火大会が終わって、
しばらくしてtamaenさん夫妻や他の皆さんが帰るってなって、
私も当然そのタイミングで帰るもんだと思っていたら、
旦那がKちゃんちのルーフバルコニーで、
酔って潰れちゃってるじゃありませんか

それでもしばらくしたら、
タクシーに乗って帰るんだろうと思っていたら、
雨が降って来て、Kちゃんのお部屋に入って、
他のお友達2人と合計5人で雑魚寝。

その様子は、まるで大学生のようでした(笑)

もう旦那はKちゃんちに足を向けて寝られません

「行かない!」
とゴネていた割りには、
結局の所、ウチの旦那が花火大会を、
一番エンジョイしていたんじゃないかと思います(笑)
posted by hiroko at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。